


今日も今日とて

おかしいなぁ。今日は雨だと思っていたんだけど。
午前中、日比谷に打ち込みに行って、帰りに京橋のBOKUNENギャラリーに立ち寄る。明日、友達のお誕生日パーティ(何年ぶり?)なので、プレゼントを買いに。 沖縄出身のお嬢さんなので、睦稔氏のプレアートを購入。
こちらのギャラリーの方はとても人なつこいおねーさん方で、お話がとても楽。 時間に余裕があったので、読売新聞の連載ファイルを見ていると名前を呼ばれた。一番最初にギャラリーにお邪魔したときに話したおねーさんでした。 昨年の10月以来なのに覚えていてくださったことにびっくりしました。 すーごーい。
また、そのときに私がすごく気になっていた版画がまだ残っているとのこと。睦念氏は一枚の版木から30枚だけ刷って、その後は版木に傷を入れて刷れないようにするから、とっくに売り切れていたと思っていました。
しかーし税込み30マンちょっと。むりです。。。
それから新宿に移動して、WIRED CAFEにてキウイラッシーを飲みながらネット検索。無印で水着を購入して帰宅。半年早く始めろよ、自分ってとこです。
昨日ロフトで最購入してモンモリロナイトパック。今回は水分をきちんと含ませたので、なめらかに顔の上で展開中。しみとかにきび跡とかとれてほしーもんです。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Hi-fi

東京在住。メモ兼生存確認。
主に映画、書籍に関することが多いです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Recommend

Recommend

Recommend

Links

sponsored links

GOOGLEさーち

皆既日食プラグ

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM