


おしごと

 生きております。最近はブログよりブツクサ言うている方が多いです。

ひと月前に、一年お世話になった会社から解雇になり、さらにひと月たちましたが、今までと全く違う方面の仕事をさせていただいております。「宣伝」なので、今までの仕事と全く違うわけではないのですが、実際やった経験はちょっとしかないので門前の小僧の耳年増でもって、あちらこちらに助けていただきながら(もうほんと、友人関係には無理しか言うていません)、なんとか先日、公式発表もすませて、更にエンジンをかけております。
チームプレイなのでプレッシャーは多くはないのですが、この年で新しいことを手掛けることができるのは、すごく幸せだなーってしみじみ思って、ドラクエも封印して(ここで本気具合を感じ取って!)、休みなく90%ぐらいの力を傾けています。10%は趣味っ!

ということで、来年年明けまでは秋葉原におります。たぶん。
うん。ちょっと、まだ流動的な部分もあるので。でも、どこに行っても、何をしても、今の仕事は完遂したいのです。

先週、前の会社で残務処理といらなくなった備品やらをもらってきました。
さみしーなー。



コメント
あっちのブログって…?
あっちがあるんだw

つぶやきはねえ。。。情報収集用にアカウントあるよw
MIXIと一緒で自分は休眠状態。
  • 2009/10/12 7:41 AM
波動報的な縦開きチラシを机に置いていたら、見事にアラフォーがひっかかります。自分も含めてな!(笑)
つぶやきはどこの誰でもないからぶつくさ言えるのがいいんじゃないですかvvきみが始めたらフォローするよ(笑)でも、あれは私がまさに待ち望んでいたものでした。たった一言メモりたいときや気持ちをそのままアップできんだもん。あぁそうだ。「公式発表」を書いたあっちのブログも私です。キャラちょっと変えてますが、写真も名前も私が決めたんじゃないもんっ(笑)隣のハマーン・カーン(様)が名づけてくれました。
  • だい
  • 2009/10/12 2:06 AM
ほほう…公式発表ということはアレですか。
波動的…いえいえ流動的かもしれませんが、
引き続きお友達づきあいはよろしくお願いします。

※つぶやいてるなら、つぶやき表示のブログパーツとか入れてくださいw
  • 2009/10/10 4:17 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Hi-fi

東京在住。メモ兼生存確認。
主に映画、書籍に関することが多いです。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Recommend

Recommend

Recommend

Links

sponsored links

GOOGLEさーち

皆既日食プラグ

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM