スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


夏休み三日目

朝六時起床。なんなんだ。この夏休み的朝は。一時間外の音を聞きながら妄想だか夢だか。江戸時代行ってみたい。さくっと起きてリサイクルゴミ捨て。そのまま台所掃除と洗濯機掃除。来週の金曜日はリサイクル紙ゴミがとんでもない量に。台所だけで紙袋四つ分。部屋には週刊なんとかが約一年…分?ワオ。
朝ごはんはバゲット、チーズ、ケフィア。お昼ちょい前に築地市場で買い物して、ミッドタウンに。社歴私より上の(私で満12年)先輩方(笑)とランチ。ぶっちゃけ話で一時間強。某社長が既に業界中に某をバラ蒔いてるらしい。スピーカーめ!月と私に代わって誰かおしおきしたって。
帰省の航空券を抑えるも八月中は高いので九月一日からかなぁ?
帰りに誘惑に負けて祭を覗いてrrsのモヒートを。……普段かっこつけてる店なのに、祭仕様を引いても不味い。混ぜるだけで、どうやったらこんな不味くできる!
帰宅後、掃除続行。洗濯機の汚れに自己嫌悪。入れてるだけで、汚れを分解してくれるナントカ買おうかな…orz肌が強くて良かったけどさっ。
20時過ぎ。匂いに耐えきれず、洗ったばかりの浴衣着て再戦。スウェーデンのミートボールはブルーベリージャムがかかってた。肉の旨味と合っておいしかった。富麗×の黒酢豚ウマー。ギリシャの陶器ピアスもうっかり買いました。
台所はカラーボックス二個を廃棄にすれば70%終了。ビデオテープはディスクに落としたいんだけどなぁ。スゴ録頑張って!今日も24:30就寝を目指したく!あぁまだいい匂いがするよ。涼しいから、窓閉めるもんね!!

スポンサーサイト


コメント
満喫してると言いますか。掃除の神様も前髪しか無いからね!花火大会はまたもや豪雨だったらしくあせ実家から報告がありましたわ。カワイイ浴衣ですのぅ。
  • だい
  • 2008/08/23 10:04 PM
夏休みを満喫されてますなあっ!コチラは今年の花火は大雨に祟られてるようで、地元の花火に続き明日の花火大会も怪しいですよ…浴衣着たかったのになあ…降水確率100%だし(汗)先刻まで雷どんぴか!だったし…あ、また雨降り出した。それもいきなり豪雨ですよ!
まったりがっつりゆっくり楽しんで下さいにゃー。

  • わん
  • 2008/08/23 2:17 AM
そうそう。ミッドタウンの〒はみなさん接客がプロなんですよ。折り目正しくて。〒口座を作った時も丁寧に教えて下さって、今なら言える。男性で右京さんタイプが二人いらっしゃるんです。ずっと通いたかったー(>_<)
  • だい
  • 2008/08/23 12:00 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
まず遺伝子組み換えとは・・・ 農作物の遺伝子に、除草剤の強い遺伝子を組み込んだり、殺虫毒素をもつ微生物の遺伝子を組み込んだりして、農作物の生産効率を上げる技術です。
  • 大豆
  • 2008/09/13 2:44 AM
ベルジャポンが「キリ クリームチーズ ハム風味」を発売するようです。チーズの本場、フランスから直送されたものらしいです。私もチーズは大好きなので一度トライしてみたいですね。でも、なんか海外の食品は安全面が気になります。ヨーロッパの方が日本より食に対...
  • 食品衛生を考える日記
  • 2008/08/24 2:32 PM

Hi-fi

東京在住。メモ兼生存確認。
主に映画、書籍に関することが多いです。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Recommend

Recommend

Recommend

Links

sponsored links

GOOGLEさーち

皆既日食プラグ

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM