スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


妹’s来襲!!

やふー♪妹達来襲!
今朝、部屋の片付けをしたらどうしようもなく腰痛がひどくなった。
今夜はまず掃除をお願いしなくっちゃ☆ミ
つか、とりあえず仕事を終わらせなければ、だ。

仕事はなんか山…谷間を越えたかな?思い込みがよくないんだと思います。とりあえず、ね。とりあえず。あと、再来年まではこの会社にいたい。いなければ、みたいな理由ができたのでがんばる。
思えばここに来てから逢えるはずのない人と逢うことができて(話せなくても)、もしかしたら!みたいなね。ま、あの人たちは同じ飛行機に乗ったりしているけれど(ライヴ後に乗る飛行機は大概最終便なので必然)、ね。
ってことで、とりあえずこの週末は遊ぶのだー。デザインフェスタもあるし!同僚も出品しますし、日曜日はファッション・ショーに知り合いが出るので楽しみなのだ。

スポンサーサイト


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
おしりかじりむし・おしりかじり虫
  • おしりかじりむし
  • 2007/11/16 10:01 PM

Hi-fi

東京在住。メモ兼生存確認。
主に映画、書籍に関することが多いです。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Recommend

Recommend

Recommend

Links

sponsored links

GOOGLEさーち

皆既日食プラグ

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM