


メモメモ。

 散財の予感。

Pop meets Jazz
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001183#

ext integral web
http://www.ext-integral.com/

FOD
http://www.team-active.com/fod/
あ、チームアクティブ。

今回一番のメイン記事。
http://www.asiandynasty.net/news/2134
今週末からか〜〜っ。
うう。
10/3からのFODver.はぜがひでも行きたいところ。

11/25の2235ZERO GENERATION LIVEは行かねばならぬ予感。
だいすきでたまらーん、初期のFOD。
プログレなのかプログレ風なのかはわからないけど、あのスペイシーで未来な感じが。

the sound of universe.

ラジオやテレビやウェブではずっと彼の曲が流れている。
地球は彼の歌に包まれて。
そして歌が、暗い静かな宇宙に漣のように広がっていく。
遠い未来、誰かの耳に届くといい。






宇宙にゃ空気がないから伝わらないなんて夢のないことは言わない!|・へ・)ノ

HAPPY BIRTHDAY!!

1988 君はここにいる ひとりきり明日をみつめて
1999 君はどこにいる New age's comin' up

2009 東京にいます。
何があっても生きている限り誕生日おめでとう。
1987のこの日のことを、1994のこの日のことを、私は一生忘れない。

でも肝心の1984のこの日は、彼らのことを知らなかったからなぁ(・∀・)
今日ラジオでE.L.O.のTWILIGHTが流れていてパノラマジックを歌えちゃったよてっちゃん。ラジオスターの悲劇をなんとなく何度も聞いていたよ。
細胞の一つ一つまでしみこんでいるから、今更音を聞かなくったって全部再生できる。
誕生日おめでとう。
来年も。


意外といい曲だったりするんだよっ

謎のアーティスト、JK!? いっそ、てっちゃんが歌ってくれorz…… いや、それもアレかorz……

お役に立てるならば。

彼女が東京でやっていけるって思ったアイテムなんです」
電話の向こうで訥々と話す声に、断る方向へと動いていた気持ちが逆流した。
いや。彼女の名前が出た瞬間に気持ちはせき止めたけれど。

「申し訳ないのですが、10年近く前の話なので担当者が誰もいないですし、権利元に確認をとると明日のオンエアには間に合わないので、そちらで勝手にやったこと、という認識でお願いできますか?」

そう言って電話を切って、到着したバイク便にパンフとプレスを託した。

運がよければ明日の朝、彼女の気持ちを固めたアイテムとしてオンエアされる。恩返しってほどじゃないけれど、こんなところでつながるなんてこの世界は本当に不思議だ。

フォー!!

orz。
ヘポタイヤ〜♪

ちーちゃん、おめでとう。

ちーちゃんが無事に女の子を出産されていました(^▽^)
ちーちゃん、ほんとおめでとう(^▽^)


森くーーーん!!!(T-T)

今頃気付きました。。。森くんが大変なことになっていることに。(Newsをご覧ください)

昨年の夏以来ライヴがなかったんで、森くんが居酒屋とかで「よろこんでー♪」とかしてないかしら?とおねーさんたちは悩心配していたんです。まぁ契約問題かもしんないな、と思いつつね。

昨年秋からはリップ・スライムのツアーのサポートメンバーをしていたそうですが、やはりファンとしては新譜を聞きたいわけですよ。ええ。

でもまぁ森くんは前向きに明るく音楽活動の再開を告げてくれているわけなので、心配とかは全然していませんが、このまま埋もれていくのはもったいないな、と正直感じています。できれば、どん!とメジャーに行ってほしです。
たとえネット配信になっても私は聞き続けるよぅ。

お家騒動

avexの一連の騒動です。
原因がぼやけているので釈然としません。
管理部門と現場が乖離していたとも思えませんし、管理側の独走にも思えません。

もう少し考えてみます。
情報を集めてみます。

立ち上がりから応援していた会社なので、健全な状況に戻って欲しいです。

aniss

森くんファンの同僚とランチ。 今日は早退することを話すと理由を聞かれる。 素直に答えるのも恥ずかしくて(会社の人にははずかしいよぅ…)交わしていましたが、ついに告白。 話は意外な方へ。
彼女はいま、monoralというバンドにはまっているのは聞いていましたが、そのヴォーカルが昔小室さんにプロデュースしてもらったと。 「
まさかaniss?」と、聞くとそりゃもー驚かされました。 私も驚いたっちゅーに。そんな縁があるとは。 華奢そうな外見に反して骨太な声がかっこよくて、頭の中でprideが再生されているけど、目前の彼女には聞かせられなくって。シングルを発掘して貸すことになりました。
monoralファンの間では幻のシングルだそうで。 そりゃ廃盤ですもんね。 ライヴで「小室さんの挙式には呼ばれなかったです。残念です。すっごい優しい人でしたよ」とMCしていたそうです。今はanisって表記だそーです。 来月のmonoralライヴに誘われていたので、まさに、なタイミング。

| 1/1 |

Hi-fi

東京在住。メモ兼生存確認。
主に映画、書籍に関することが多いです。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

Recent trackback

Recommend

Recommend

Recommend

Links

sponsored links

GOOGLEさーち

皆既日食プラグ

mobile

qrcode

Search

Others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM